ビジネスVS投資

明確な違いが分かりました。

あくまでも個人的な
意見なんですが…

ふと自分の活動を見直したときに
ビジネスか?投資か?
どちらがうまくいっているかというと

圧倒的にビジネスでー

むしろ投資は苦手で
うまくないので
その理由を考えてみたときに

一つの答え
自分の中で出たので
それを今日はシェアします。

こんにちは、奧田です。

ある程度、確信があるので
こうして記事にするんですが

私の周りでも
投資でうまくいっている人が
意外とビジネスがヘタだったり

逆にビジネスうまいのに
投資はからっきしだったりすることが
よくあるので、

すごく疑問だったんですけど、
これがメッチャすっきりする形で
この度、自分の中で言語化できました。

これは個人差もあると思うので
参考程度に読んでください。


ここから先は

1,018字
この記事のみ ¥ 250

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ