見出し画像

体制派の糞たちは、本当の弱者を分かっていない

弱いものいじめを肯定する世の中が私は大嫌いです、イギリスでも怒りの投票により強者よりの政党が大敗北してざまぁ~みろ阿呆。この国も、常識やら既成の概念で縛り付けて型に嵌めようとして嵌まらないものを弾く阿呆が居る。生きづらさを感じるものを、馴染めない奴とか、弱者を弾き強者に媚びる糞たちの烏合の衆は崩さねばならない。立憲民主党さん頑張ってね^_^
本当の弱者は、仕事にありつけなかったり、障がいで弾かれたり、企業で散々いじめられて捻くれたり、散々世間にいじめられてこの世に恨みを持つ者や、或いは容疑者や被告や受刑者にも及びます。勿論の事、死刑囚にも言えますね。体制派の糞は社会の論理を繰り返して、社会がこう言ってる、そうだそうだと、もう犬のレベルですよ、ご主人様に敵なものにワンワンと吠える、アメリカや国連を常に意識してたり、もうアメリカとは乳離れしなくちゃならないレベルだし、アメリカ社会はお手本としては失格だと言えますし、いつかフリードマンの理論が、世界で踏まれたりとか焼かれる日を楽しみにしていますよ。体制派の糞たちは、本当の弱者を分かっていない。