見出し画像

障害者雇用はメリットも盛り沢山ですよ

障害者雇用だと、どうしても協調性がないとか言う問題が上がりがちです、お前ら抑圧者は障がい者に寄り添った工夫をされてるのですか?健常者と同じレベルの事を全てに求めてデメリットをヒステリックに糾弾したり、心無い発言したり、悪口三昧になり、いじめたり、いびったりとか前の会社は一応大企業ながらも、みっともない有り様だった。私の状態が悪いから違う人を雇っても、体質改善しない限りあの会社はお飾りでの障害者雇用になり、根本的に都合の良い時に健常者で、都合の悪い時に障がいを押し付けたりして人をバカにしやがる。たかが高卒の癖にと言いたくなるが、障がい者は中卒よりも身分が低くて、犯罪者と同じ扱いであるが、一生懸命に頑張ってやる気を持って臨むので、実に役立つし、嫌な仕事でも引き受けましたしね。時給を最低賃金にして昇格も、昇給も全く考慮しない情がない某レンタルショップでは働くな、バカにするんじゃねぇ~よ!世の中の糞抑圧者たちよ!強者の論理で語るお前が大嫌いだよ、そんな奴は、馬に蹴られやぁ~♪障害者雇用はメリットも盛り沢山ですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?