どうしよう…恋愛かお友達との世界か

僕は、ちょっと気になっているお兄さんがいる。名前は忍者君(仮名)。


忍者君も僕のお友達のパリピ君のホームパーティーに去年から来るようになった。

パリピ君は僕のお友達だ。

忍者君は、普通にイケメンで頭も良い。
陰キャ系の雰囲気だけど、アウトドアとか単車とかが好きみたいなんだ。

忍者君のことは、誰もが好きになりそうなのに、なんでなのかな。忍者君も僕も、自分自身を非売品扱いにしてるみたいで、この年まで結婚してないんだ。



僕は、忍者君と二人で遊んだ。
といっても、喫茶店でコーヒーを飲んだあと繁華街一周の旅ぐらいだったんだけど。

今度、また忍者君と遊ぶ約束をしている。
…どうしよう。

いつもの3回ルールが怖い。 
僕は、二人で遊ぶと大体3回目に会ったときに結婚かHか関係性の方向性決定を迫られる(世の中的には告白して貰うという良いことなんだろうけど)傾向がある。

結論と
関係の答えと
自分の気持ちと

アンサーに失敗したら
関係が切れるのが怖い。

僕は、忍者君とお付き合いしたいのかな?
・・・あれ!?分かんない(✽ ゚д゚ ✽)
自分で分かんない。


僕は、忍者君もパリピ君のパーティーに来てくれて、とにかくみんなで平穏無事に楽しめるのがいいな。

パリピ君との関係が
僕は、大事なんだ

僕は卑怯かもだけど
パリピ君の前では
自分の正体は話したくない

話したら
色々崩壊する気がする

パリピ君との距離感は
ちょうどいいんだ

お互いの理想の外面で
楽しく平和な時間を過ごすのが
いい時間でいい関係なの



でも、付き合う人とか結婚ってなったら
お友達よりも距離が近い分

正体言わずに付き合ったら
地獄のはじまりなんだ

体が女の子で
魂だけ男の僕は

正体を隠して誰かと恋愛しちゃうと

24時間365日ずっと
僕はバ美肉おじさんみたいなことを
やらなきゃいけないし、頑張った挙げ句、本音が分からないって結局ふられるんだよ

実際ふられたもん



僕は忍者君に正体を言うべきか
とっても悩む

るなちゃんは正体バレないように
おとなしい感じ(受け身)なんだよ

たくさん喋らなきゃバレないんだ


忍者君は女の子と付き合いたいと
思ってるはずなんだよね

だから、受け身でおとなしいと思ってた女の子の正体が、臆病だけどやんちゃなFTMとか…どうなんだろね( ;∀;)



パリピ君との関係がなかったら
僕は自分の正体を言っちゃうかも

きっと その方が誠実な気はする

だって僕がやってることは まるで
パッケージ詐欺みたいなことなんだよ

お買い上げ後に開封してみたらさ
中身と外見 ホントはちがうじゃん
僕、その状態なんだ

だからパッケージ詐欺のまま
付き合うと僕も忍者君も
きっと
地獄のはじまりになっちゃうんだ



でも
忍者君に正体話したら
パリピ君にも伝わるよな
それが嫌だよ

僕には、パリピ君との
理想の、夢の世界が
捨てがたいよ

どうしよう…( ;∀;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?