見出し画像

ぬりかべアップルパイとエイの裏側パイが増殖した!

  先日作ったこちらのパイ達。


 人生に疲れた顔をしたぬりかべアップルパイと、そこから発想を得たエイの裏側パイ。

 この度なんと、ひと(@syusyu64)さんがこのパイを再現してくださいました・・・!

 

それがこちら!!!

  

 ひや〜〜〜〜!!!なんてこった!!!最高だ!!!

 通知を見た瞬間嬉しさで心の中は大騒ぎでした。


 見てください、ひとさんのぬりかべパイとエイパイを!!!ひとさんのつくるパイの表情はどれも可愛いのです!!!!!

 どうしてこんなに可愛く作れるのだろう・・・目と口のバランスが最高に私好みなんですよね・・・

 卵黄液を塗ってから焼き上げたエイパイのこの照り加減、これ絶対美味しいよ・・・

 

 優しくて温かい想いを丁寧に紡ぎ出すひとさん。今回パイを再現してくださったきっかけもつぶやいてくださいました。

  私はひとさんの愛らしいお人柄に撃ち抜かれました☺️!そしてこの3体のイラスト可愛すぎます・・・!ひとさんの焼くきんぎょパイとウーパールーパーパイもいつか見てみたいなあ🐠

 ちなみにこちらのnoteでは、ひとさんの多彩なイラストの数々にワクワクとした気持ちになります。


 ぬりかべアップルパイとエイの裏側パイがひとさんのご自宅にて増殖したというお話でした。

 ひとさんありがとう〜!☺️♡


 ここまで読んでみたけれど、ぬりかべパイとは、エイパイとは一体なんぞや・・・と思われる方ももちろんいらっしゃるかと思いますので、以下に関連する記事のリンクを貼っておきますね。




 









ここまでお読みいただきありがとうございました。 いただいた御恩は忘れません。