見出し画像

ぬりかべアップルパイを愛でてくれる人がいた



 昨日つぶやいた、通称ぬりかべアップルパイ


 軽率にレシピをアレンジしたせいで入った不規則な切れ込み模様が、人生に疲れた顔をしたぬりかべになってしまった。
 正直思い描いていた完成図とは程遠かったので、これは失敗したなと思いつつ、周りの方々にも笑ってもらおうとつぶやいたのだが、頂いたコメントは思いがけない反応だった。


 可愛い・・・!? 
 このぬりかべパイを可愛いと言ってくださる方が現れた・・・!? 
 ぴぃさんがとても優しい方なのか、はたまた偶然ぴぃさんのツボにハマったのか、一体どちらなのだろう・・・


 モリ子さんまで・・・!!! 
 なるほどエイとな、確かに・・・?
 確かに・・・!!! 

 そしてエイの画像とアップルパイの画像を見比べていると、あれ!? 

 失敗だと思っていたぬりかべパイがなんだか急に愛おしくなってきた。だって私も、エイの裏側大好き・・・


 みやさんも・・・!!! 
 ぬりかべパイよ、聞こえたかい? 
 君を見て君を作りたくなったって言ってくださる方まで現れたよ
 昨日記事を書いていた時点では、ぬりかべパイを作りたいと思う人なんて居ないだろうと思いつつネタでぬりかべパイの作り方を書き残したけれど、もしかしてもしかすると、このレシピを見て敢えて作られる方が今後現れる日も遠くはないかもしれない・・・

 私の他にぬりかべパイを焼き上げる人などそうそう居ないかとは思うが、これ以上ぬりかべパイの創造主が現れないように、念のためぬりかべパイのレシピを書き残しておく。
(引用:楽をしてアップルパイを作りたかっただけだったのに|寅三奈)


 Kayoさんも・・・!!! 
スライスチーズの一反もめんアイディア、最高です。ゲゲゲの鬼太郎のキャラの中で、一反もめんは個人的に好きなキャラランキングの一位二位を争うので、スライスチーズを買った時には海苔とかでデコって一反もめんを作ろうと決めたよ・・・


 yukaさんにことのはももさんも・・・!!! 
コメントをいただく度に「ぬりかべパイ、良かったね(TωT)」という気持ちになってくる。焼き上がった瞬間、「わ、なんやこれ!?」って思っちゃってごめんね、ぬりかべパイ。


 mikisuzuさんも! 
これは愛でてくれている顔文字だ(´∀`*) ぬりかべパイよ、君はそのままでいいみたいだよ。


 なんてこった! 
ぬりかべパイだけでなく、ぬりかべパイを生み出した私まで肯定していただいてしまったよ、胸熱!!!あつこさんの優しさは、いつか世界を救う😭💕!  


画像1

 えりきゃっとさんまで…!!! 
ぬりかべパイよ、君は癒し効果も持ち合わせていたようだよ…!!!


結論:

 ぬりかべパイ、

 ぬりかべパイよ、、、


画像2


ぬりかべパイよ、君は愛されている・・・!!!


いいね、スキ、リツイート、コメント…ぬりかべパイに反応くださった全ての方へ、この場を借りて御礼申し上げます!😊


⌘2020/09/06追記⌘

 ぬりかべパイ、みんなのフォトギャラリーに追加してみました。需要あるのか知らんけど。「ぬりかべパイ」でヒットします。

スクリーンショット 2020-10-06 21.59.45

 






 



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。 いただいた御恩は忘れません。