見出し画像

おそるおそるチャイムを鳴らす #フォトエッセイを作ろう

 今回は百瀬さんの企画に参加します。いつもは百瀬さんの詩に合う写真を自身のフォルダから探して添えるという流れですが、今回は私の写真に百瀬さんの詩を添えていただくというもの。少しドキドキします。

第一弾から第七弾(予定)の企画とは別に、「あなたの撮った写真に私が言葉を綴るという企画」を同時開催いたします。
こちらは、公開された写真に私が言葉を綴る、上記の企画とは反対のタイプの企画になります。

(引用:【再告知】フォトエッセイを作ろう!|百瀬七海さん)



 今回はこちらの写真を選びました。

画像1

 百瀬さん、こちらの企画参加記事に不備不足等あればお知らせいただければ幸いです。適宜修正対応いたします。


⌘こちらの企画に参加しています⌘
百瀬七海さんの #フォトエッセイを作ろう


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

ここまでお読みいただきありがとうございました。 いただいた御恩は忘れません。