見出し画像

【去年の今頃何してた?】3月19日

 

 毎日更新を始めました。

 曜日ごとに投稿する内容、note以外のSNSに使う時間の目安をスケジュール帳に書いて、つぶやき続きでもいいからまずは出来るところまでやってみようと決めました。

 あれから一年、今日の投稿をもって365日連続更新です。


⌘おまけ⌘

 昨日のつぶやき投稿後、ポップアップは364日をカウントしていました。

 いよいよ明日で365日、気を引き締めなければ、と思っていたのですが。

画像1

 

 今日の朝にnoteを開くと、365日連続投稿バッチの通知が。あれ。

画像3

画像3

 どうしてなのかは分からないけれど、これはnoteさんからの前祝いということでいいのかな。

 ここまで更新を続けられたのは、今まで、そして今、読んでくださったあなたのおかげです。

 ずっと読んで、支えてくれてありがとう。

ここまでお読みいただきありがとうございました。 いただいた御恩は忘れません。