見出し画像

ガチャガチャって楽しい!

みなさんは最近いつガチャガチャを回しましたか?私は先日大阪の梅田で友達と3人でガチャガチャを回しました。

あんまり見えないのに、ガチャガチャの中身のぞいて次出るの予想したことある人は仲間です!(笑)さてさて本題に…

恥ずかしい…?

私はどこかガチャガチャに対して、子どもやゲーム好きの人がやるものだと固定観念を持っていました。「1つ300円もして、自分が欲しいものが出るとは限らない、それならお金がもったいない!」なんて考えを持っていました。(今思えば偏見野郎です。けど口にはしてないのでご容赦ください。)

わくわく…!!

そんな偏見を持っていた私ですが、友達に誘われ…「絶対回さんぞ!見に行くだけやぞ!!」と半ば回す流れを自分で作りながら現場に向かいました。

300円ものガチャガチャい笑顔でお金入れる友達の姿!上の写真には載っていませんが、狙いは“しんちゃん”俺に違うガチャを回させるために、回していいよ!と誘惑する友達。お金出してないし回すだけだしと、回したその時!狙い通りしんちゃん!!ここから神の右手ともてはやされ、結果3人で2400円も使いました!!ガラガラ回しているときの何が手てくるかワクワクする気持ちがたまりませんね!!ちなみにイラスト屋さんのガチャガチャはとてもかわいくて気に入っています。箸置きシリーズでしたがどれも箸の置き方に工夫を強いられるもの達。けど、かわいいからオッケーです!!!

ということで今回は、久しぶりにガチャガチャを回した感想を書かせていただきました。最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?