見出し画像

初投稿 これからの計画

初めまして!THRと申します!                                       私は現在スポーツトレーニングの事を学んでおります。学んだ事を投稿して皆さんに共有できたらいいなと思いnoteを始めました。スポーツのトレーニングに関する事などをメインに投稿していく予定です。他にも、私は趣味でサッカーをやったり海外サッカーの観戦などをよくします。なのでサッカーの事なども投稿していきたいと思います。                    ちなみに私が好きなサッカーチームレアル・マドリードです笑           

今後それら以外の事も多々投稿するかもしれませんがこれからよろしくお願いします!