【痩せたいと思うならまずはここ】ダイエット初心者の女性のあなたが食事制限なしでも1ヶ月で3キロ痩せるのは超簡単。徹底してほしいたった1つの事

札幌市でパーソナルトレーナーを       しているタカです!


今回は女性がダイエットを成功する上で    まずは絶対に意識してほしい超重要かつ    超簡単なたった1つのことについて       お伝えしていきます!!

画像7


もしあなたが

・ダイエットをこれからしたいけど何からしていいかわからない。。

・リバウンド経験があってもう諦めてます。。

・過酷な食事制限や運動はしないで痩せたい。。


といった事でお悩みでしたら         今回話す内容がまずはしっかりと       できているか見直してみてください!

画像2


今回話す内容ができるだけでも

1ヶ月で3キロ〜5キロ痩せる          なんて事はザラにあります!!

これができるだけで結果が出て


「あれ?もしかして痩せたんじゃない??」  

と日常生活で知人や気になる異性に      言われたり                 

「きつかったズボンが少し楽になった!」

といったことが起こるかもしれませんね!

画像3


それでは早速本題に入ります。        あなたが食事制限をする前に         意識してほしい事それは・・・



''健康的な食生活を送る事''


になります

画像4


僕の経験上ですが              「痩せたい!!」              と悩む多くの方に共通する事が

1.朝食を摂らない              
2.睡眠不足
3.魚より肉ばかり食べている
4.ビタミンミネラルが不足している

などダイエット以前に        不健康な生活をしている人が     ほとんどの様に感じています!

画像5

          

先ほど話した4つの事を改善するだけで     確実にあなたの身体に変化は起きてきます!


そして実際にこの4つを            改善していくためには            


できる事を少しずつ習慣化していく

ことが大切になります。


そのために必要な'考え方や情報'                             に関してはツイートや別の記事で       お届けしていきます!!

画像6


いかがでしたか??

今回の話をまとめると


ダイエット初心者はまずは          

食事制限の前に健康的な生活を送る


そのためには

1.朝食を摂る

2.睡眠をしっかり摂る

3.肉より魚を多く食べる

4.ビタミン.ミネラルも意識する


これらをできることから少しずつ       習慣化していき               たったこれだけで3キロ前後は         痩せる様になる       

そのためにこれからも            ツイートや記事を見て勉強する  

画像7



勉強をしなくてもこれならできる!!     という内容がもしありましたら早速      明日から実践してみてはいかがでしょうか?


気になることがありましたら         いつでも気軽にDMください😊


最後まで見ていただき            ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?