見出し画像

私の靴の作り方 〜完〜

靴が完成したので、私の靴の作り方シリーズ完結です。
前回はミシンをかけるところまで↓

完成形の記事の前に、こだわりの中底編を挟んでしまいました。('¥')

中底に革を巻いて、そこに完成したアッパー(靴の形になるもの)を合わせ、底とヒールを貼り合わせます。

画像1

足を支えている靴は体重もかかりますし、とにかくしっかりと歩けるものでなければならない。
ヒールをセットする向きや底の貼り方ですべて台無しになってしまうこともあるので、慎重に。

到着後、お客様が写真を撮ってインスタに上げてくださいました♡↓

スクリーンショット (5)

毎日履いて感想くださるとのこと(笑)ありがたいです(涙)

行動範囲も徐々に広まってきているので、このサンダルを履いてたくさん歩いていただきたい( *´艸`)

インスタやってます❤️
https://www.instagram.com/trad_iz_i_one/?hl=ja
靴作りサークルも作ってますので、ご興味ある方はぜひご参加くださいませ。

では日曜日の夜、素敵な時間をお過ごしください☆

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?