見出し画像

人生は夢だらけ~行きたい国編~

おとなになってまで胸を焦がして。
見てみたいもの、行ってみたいところ、挑戦したいことが多すぎて大変な私です。こんにちわ。
好奇心が子ども並みで。。最近ギターを始めました。

さて、行きたい国編!(シリーズ化するの忘れそう)

とにかく旅行の一番の目的は建物や街並み!
次にスーパーでの買い物!
カフェとホテル!!
食べ物はあまり(食いしん坊で何でも食べられるくせに、なぜか旅行になるとあまり食べられなくなる不思議。うどんでスカイとかをいつも食べている気が。。)

★アルゼンチン。アルゼンチンタンゴをみたい。ギターを弾きたい。
★メキシコ。死者の日の街を歩きたい。マリアッチに飛び入り参加したい。
★スエーデンやデンマーク。ゆっくり暮らしている家族時間にそっと入り込んでヒュッゲなる空間を体感してみたい。
★アメリカ。ニューヨークでショーがみたい!びくびくしながらバーに行ったり地下鉄に乗ってみたい。

まだまだあるけど、行きたい国の情報はぺらっぺらで("★スエーデンやデンマーク"とか)、私の中のイメージは映画やテレビで見たものから作られています。

私ってそうゆう奴なんですよ。。

リサーチで固めて決まったところに行くよりも、着いたところで体が向いちゃった方に行ってみる!かばんはショルダー1つ!みたいな旅行が好きです。超丸腰で生きてます。

仕事でも、旅行でも、カテゴリーのないことでも、夢があると自分の心が華やかになるからいいですよねぇ。

みなさんもおすすめの国があれば、教えて下さい♪

インスタもちらっと覗いていただければうれしいです❤️
https://www.instagram.com/trad_iz_i_one/?hl=ja

あと半日で仕事終わり!がんばるぞっ

#ハセガー洋介  さんの画像を使わせていただきました。センスいいー!♪ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?