見出し画像

2020年5月のポートフォリオ

画像1

5月末時点の米国株ポートフォリオです。上記個別銘柄以外に、ETFを複数定期購入しています。こうやって眺めるとテクノロジー企業が多めですね。

コロナショック以降、二番底を警戒してキャッシュを多めにしています。6月は状況を見つつ、PF銘柄の買い増しや新規銘柄の購入を勧めていく予定。

また、短期目的に日本株も持っています。

画像2

マザースが絶賛お祭り中なので、その流れに乗って複数銘柄保持中。IPSが爆上げしているため、半分ほど売却しましたが、まだ割合が大きくないですね。

画像3

6月にはマザーズ祭りも終わると踏んでいるのでそれまでには売却予定。チャート的にはまったく終わる気配がないけどもw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?