見出し画像

配信についてのお知らせ

4月29日(月)~の配信についてお知らせをさせて頂きます...|•,,)♡ドキドキ
2024/05/07日~2024/05/10の配信についてお知らせさせて頂きます|ू•ω•)

●GW中(2024/04/29~2024/05/06)の配信について【終了】

「Tamamo & Tibi_おやすみ前のFX Live」をお休みとさせていただきます。
ただし下記同様、3枠でお送りさせていただきます!
※急な値動きなど不定期で登場することもあるかと思われますが、その際はXにて投稿させていただきます。

●2024/05/07~2024/05/10

「まだ介入の可能性はある」とのこと。
引き続き、3つの枠に分けて(ほぼ!)24時間のフルタイム配信を実施させていただきますヾ(*´∀`*)ノイエーイ………(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァw

ただですね、5月7日…配信をして思ったのが、「おやすみ前のFX Live」では新枠にてさせていただきたく…
早速ではございますが変更をさせていただくことと致しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

予定表

また、TamamoのオリジナルBGMに尽きましては作業用、まったりLo-Fiなどなどに分けて 近日、アルバムにしてお届け予定です(*´・ω・)ノシ
※Tamamoが登場する「おやすみ前のFX Live」や「ゲリラ配信」のBGMはTamamoのオリジナルではございません。


【最後に…】

最後まで見てくださってありがとうございます!
これから投資をはじめようと思っている方、同じように投資をされている方、仲良くしていただければ嬉しいです(´・ェ・。`人)

Tamamoのモチベーションにもつながるので、
「スキ」や「フォロー」、YouTubeにも是非遊びにきてください。
よろしくお願いします♡

他、Tamamoの配信、使用している証券会社様、
チビスタグラムやマシュマロなどは下記からお願い致します。
⇒ Tamamoについて

では、今週も一緒にゆるふぁい( ´꒳`*)人(*´꒳` )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?