見出し画像

あなたの資産はお金を生んでますか?

こんにちはトレサクです、副業でFXトレーダーとして継続的に約3年程プラスαの収入を得ることに成功しています。

昨日はおすすめの取引通貨についてお話ししました。

取引は多くの種類を監視してトレードチャンスを増やすという考え方が主流ではありますが、私の考え方とは異なります。

もしまだ読まれてない方はぜひ読んでいただけると嬉しいです。

すでにトレードしていたり、取引通貨は決めているけどいま一つ勝てないという方にも必見の内容になっていますので、ぜひ読んでみてください!



さて今回は、6/11のニュースでこのような記事があったので、それに関連するようなことをお話しようと思います。

ニュースはこちらから確認してください。



いかがでしたか?
ちょっと見慣れない数字が書かれていて、お金のことと感じないくらいではなかったでしょうか…

ということで今回は、あなたの資産はお金を生んでくれているか?というお話をしてみようと思います。

それでは始めましょう!


●コロナショックでも金持ちの勝ち

この世界的な危機とも言われているコロナショックですらアメリカの富裕層は資産を増やし続けています。

以前お話したことは覚えているでしょうか?
今のような株価が大暴落する危機のときに富裕層は株の買場を探しているという話をしたことがありました。

『なぜFXなの?』という記事で触れているので興味のある方は読んでみてください。



それにしても桁が違いますよね…
62兆円も資産が増えているそうです(笑)

アマゾンのジェフ・ベゾス一人の資産だけでも362億ドル…

現在ドルが大暴落しているとは言っても1ドル107円前後、

3兆8734億円…!!!

これ、計算間違いではないですよね(汗)
個人の資産が3兆円以上も増えることがあるのですね…

こんな時期は株の買場を探しているんですよ~なんてレベルの話ではありません(笑)


●あなたの資産はお金を生んでくれていますか

そんなわけないよ!
ですよね…

もし今現在も資産が増え続けているなら私の記事は必要ないですね(笑)

以前もお話しましたが株取引にはそれなりの資産(証拠金)が必要です…

監視しなければならない銘柄もたくさんあることからも、お勧めしているのが私が3年間利益をあげ続けているFXトレードになります。

株をたくさん保有して株価が上がるのを待つのではなく、日々のトレードで利益をあげていくことで効果的に資産を増やしていくことになります。

簡単なことではありませんし、
日々の努力が必要です。

でも今回のニュースでも分かるように、資産がお金を増やす仕組みはこれから益々必要になってくると言えるでしょう。

今一度あなたの資産がお金を生んでくれているのかを考えるいい時期がきているのだと思います、これ以上世界の富裕層との貧富の差を広げてはいけません。

今回のニュースはとても考えさせられるものだったので取り上げました、

これからは終身雇用という時代ではないことは分かりますね、今この時期だからこそ自分で稼ぐスキルを身につける努力をすることをおすすめします。

私も、あなたのスキルが遠回りすることなく上がるように努力しますので、一緒に頑張っていけたら嬉しいです!

これからはこのような時事ネタのども織り交ぜながらお話していこうと思います、もちろんメインは全力でFXです(笑)

これからもよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺にしておきましょう。


●お断り…

それでは最後に、いつもお伝えしていますが…

内容は私個人の見解を過去チャートから解説するもので確実な利益の保証をするものではないこと、実際のトレードにおける責任は一切負えないことを御理解ください。

FXトレード、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分に考慮し、ご自身でご判断ください。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


また次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?