12/12火 爆益!\^-^/47.33%アップ

爆益でました!\^-^/47.33%アップ。+558円です。こういうのに当たることもあるんですねえ。10株で運用してたら5580円、単元100株なら55,800円になりますね。


その他の子達は3銘柄ほどが浮上中。ただ1.5%くらいなのでもう一息欲しいところです。といいつつ2%弱で利確しちゃうかも?(→結局利確せず)


正直自分のペースメーカーで自分のメモ的なアウトプットで投稿してますがビュー数は見てます。(ジロジロ👀)ちょうど400キリ番だったのでキャプチャしておきました。


後場終わる前に、新規1(相変わらず1株から)、ナンピン3件入れておきました。本日は終了です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?