見出し画像

「三浦大知と一緒にDBD」という夢を抱くまでの道のり(2)

ダイエット用にホエイプロテイン約1kgを買ったのですが、開封せず既に半年経過。
こんばんは。Tracyです。


昨日の朝、8/18放送の「おげんさんと一緒」を視聴しました。至高のエンターテインメントの時間。NHK+で8/25まで見れるそうです。見た方もまだ見てない方もぜひ。最後の方の三浦大知・菅原小春のダンスは圧巻です。そこからの8/20のゲーム実況生配信。ホラーかと思いきや(笑)


前回(1)では、私が恐れ多くも「三浦大知と一緒にDBDしてみたい」という夢を抱くに至るまでのタイムラインの途中まで書きましたので、今日はその続きなど。


3.2021年5月 【再開】


ついに、その時が。
推し(三浦大知)がYoutubeにてゲーム実況、開始。

PS5欲しいなー



推しのゲームが無料で観放題とは、これが僥倖というものですか。Youtube Premiumに入っててよかった。それにしてもめっちゃ楽しそうにプレイするなあ。素敵。

そして、最新作の「バイオハザード ヴィレッジ」のプレイが始まりました。え、バイオってあのバイオハザード?はるか昔に私もやったことあるやつ?えー観なきゃ!ってことで視聴。


しかしまあ、最近のゲームのグラフィックは本当綺麗ですねえ。。。そしてめちゃくちゃ難しそう。それにしても我が推し(三浦大知)のプレイの華麗なこと。




・・・私もまたゲームやろうかなあ。




実は、前回そっとしまったPS4ですが、2020年ブラックフライデーセールの時にバイオシリーズが激しく安くなってたので、いそいそとカバンを開けてPS4を起動しバイオシリーズを一通り購入だけしてありました。(もちろん当時はvillageは発売前なので、それ以外のシリーズ)


バイオ1から順番にやっていけば、このコントローラーにも慣れるのでは?

biohazard HD REMASTER


ということで、懐かしいバイオ1のリメイク版、HD REMASTERをプレイし始めることにしました。

続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?