見出し画像

とらくれ日記#17:ただいまー

元とらくれす住人のヤングです。
前回noteを担当した時に「とらくれすは実家」と書いたんですが、年末年始なので帰ってました!
帰った時はざわちんさん、さんしちさんがとらくれすに居て感動の再会!と思いきや、なんとも普通でした。
二人が作ってくれていたモツ鍋を、私が出て行った翌日かの様な日常感で食べてました笑
お客さん扱いされない心地良さ。
久しぶりのとらくれすに、すこーし緊張してたけど、一気にくつろいでる私がいました。

ざわちんさんが転がってるのも日常。

ところでお気づきでしょうか?
この時点でいる三人全員元とらくれす住人です。
戻ってきたくなっちゃう場所。それがとらくれす。

その後も1週間毎日とらくれすの誰かとご飯を食べて、おでかけをして、カウントダウンをして、リビングで別々な事をしてても一緒の空間に居て、幸せな日々を過ごせました。

2020年1月1日0:00のとらくれすの様子

とらくれすに入居したからこそ出会えた方々にも再会出来たのも嬉しかったなー☆
大好きな人ばっかりいる!

住人還元祭の事を書きたかったのにとらくれすへの想いで結構長くなってる…。
12月の還元祭はかなり凄かったのでまた今度書きます。
元住人なのに還元されてごめんなさい。
そのお礼に私からも還元しました。
住人のみなさん探してみてね!
また会いましょう。

次はお盆だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?