見出し画像

とらくれ日記#22:シェアハウスに住んでみる

皆さん初めまして。2週間前くらいにとらくれすに住み始めました、らむと言います。ラム肉ではないです。

好きなものはShadowverseとラーメン二郎とお酒です。

お酒です。

あと大皿料理作るのが好きです。気まぐれで作ります。魚料理多め

Shadowverse早速住人の人がやってくれていて嬉しいです

入って2週間なのですが、アットホーム過ぎて驚いてます。爆速で馴染みたいです

ただの貧乏な元学生なので、ご飯を恵んでください笑

SEを目指して就活しています。早く決まればいいなー。

これからもよろしくおねがいします



ちなみに、好きなものはお酒です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?