見出し画像

佐藤寿人選手の不倫相手セラピストの名前や顔画像は?波瑠似の美人?

サッカー元日本代表の佐藤寿人選手に注目が集まっていますね。

30代のセラピストと1年近く不倫関係にあるとFRIDAYに報じられました。

佐藤寿人選手の不倫相手とはどんな方なのでしょうか?

調査したことをまとめます。

佐藤寿人選手に不倫が発覚!1年継続している?



佐藤の隣にいたのは20年以上にわたり連れ添っている妻ではない。その相手とはいったい誰なのか。 「相手はセラピストとして勤務する30代の一般女性Aさんです。笑顔が可愛らしい女優の波瑠似の美人。実は、Aさんと佐藤は1年にわたり、不倫関係になっているんです」(佐藤の知人)

FRIDAYデジタル

佐藤選手の知人の証言ということで、信憑性も高いように感じますね。

発売されるFRIDAYでは、佐藤選手への直撃取材や二人の多数の写真が掲載されるということです。
この報道に対してのネット上では、次のような反応が挙がっています。

マジか、寿人... 凄い奥さん大事にしてる印象があって、子供たちともサッカーしたり楽しんでる良い家族だなと思ってたのにな。 イメージ良かっただけに事実ならショックだ。
不倫どうこうというのもあるが、、 佐藤寿人、サッカーの解説やら番組に出てるの けっこう好きで観てたから、 そーいった「お仕事」にも、今後影響が及ぶのかなぁ〜??と思うと、残念というか心配というか。。 (・・・でも本人が悪いのだから、仕方ないですね。)

いやーやってしまったね。 今後の仕事に影響が出なければいいけど。 家族を大切にしないと。

佐藤寿人選手は、Jリーグ時代に通算220得点と言う功績を収めていて、現在も開設などの仕事も多くある中での不倫騒動。

佐藤寿人選手への落胆の声、お仕事への影響も出てくるのではないか?との声が多く挙がっていますね。
そしてご家族への心配の声がたくさん見られました。

お子さんもおられる様ですし、何よりもご家族や周りの方々が傷つく行動は、批判の声が挙がるのも無理はありませんよね。

続きはこちらから見れます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?