見出し画像

【FX】相場予想 ('22/11/18)

トレーダー しんです。
週末になってしまいましたがFXの相場予想をしていきます。
今週はユーロドルで140pips取りました。
今回はその辺の話を中心にしていきます。

ドル円(4H足)

ドル円(4H足)

まずはドル円からです。
先週から予想しづらいチャートと話していましたが、その予想通り?レンジになってしまいました。

ドル円(日足)

ドル円(日足)

CPIの発表で一気に下落したので時間調整が続いていると思われます。
時間調整というのはMAから乖離しているにも関わらず、ローソク足の方からMAに近づいていかず、MAが近づいてくるのを待っているという事です。
ですので、しばらく様子見です。

ユーロドル(30分足)

ユーロドル(30分足)

先週から予想していたように逆三尊を待っていました。
逆三尊は予想以上に早く現れました。
そして右肩で膠着した後に1本大きな陽線が出たので、次の足で買エントリーしました。
以前にもドル円で解説したことがあるかと思いますが、ラインブレイクを見越して手前からエントリーするやり方です。

ユーロドル(日足)

ユーロドル(日足)

利確目標はチャネルの上限としていました。(赤い四角の部分)
来週以降、押したら再度買っていきたい通貨ペアです。

ドルカナ(1H足)

ドルカナ(1H足)

最後は現在保有しているドルカナです。
こちらはシンプルにサポレジでの売エントリーです。
現在含み益は40pips程です。

今回の内容はYoutubeでも解説していますのでよろしければ見てください。
【Youtube】
https://youtu.be/FcKhzmpffEw

参考になったという方は「いいね」や「チャンネル登録」をお願いします。
また気軽にコメントなど頂ければ嬉しいです。
それでは、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?