見出し画像

【FX】相場予想 ('22/11/9)

トレーダー しんです。
ちょっと遅い時間になってしまいましたがFX相場予想です。

ドル円

ドル円

直近の動きが鈍いので様子見した方が良さそうです。
ローソク足の値動きが若干上昇しそうな感じに見えます。

ユーロドル

ユーロドル

サポレジ転換したので上昇しそうでうす。
でも20MAで反発されるリスクがあったのでポジションは持ちませんでした。
(ボリバンミドルが20MAです)

スイスフラン円

スイスフラン円

こちらはポジション持ちました。
(黒い点線ラインがポジションを持った位置です)
うまく伸びてくれています。

という事で簡単ですが以上です。

今回の内容はYoutubeでも解説していますのでよろしければ見てください。
【Youtube】
https://youtu.be/hQDEhkvaWwE

参考になったという方は「いいね」や「チャンネル登録」をお願いします。
また気軽にコメントなど頂ければ嬉しいです。
それでは、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?