見出し画像

【Blog】9月の旅行(鎌倉・江ノ島・箱根)その1

こんにちは、「IT系会社員の頑張らない日常」管理人のTQR( https://twitter.com/TQR_LOG )です。
旅行に行ってきたので、その日記です。
鎌倉と江ノ島と箱根に行ってきました。今回は鎌倉・江ノ島編。

動画版はこちら

前泊(@新横浜)

友人らと鎌倉駅集合なのですが、当日の朝イチ出発は厳しい、、、
ので新横浜まで前日移動します
移動のお供に焼売弁当を食べました

YouTubeで見たお弁当。常温なのにうまい
新横浜着弾

こんな感じのセットアップでチョロっとだけ作業

リモートデスクトップがとても便利
作業。

1日目(@鎌倉)

集合地の鎌倉駅へ

いざ鎌倉
鎌倉は生憎の天気

小町通りを抜けて鶴岡八幡宮へ向かいます

遠近感がすごい
鶴岡八幡宮

昼ごはんはちょろっと食べ歩き

しらす入りのたこ焼き(しらすで有名らしい、後で知ったけど)
大福

江ノ電で移動し、長谷寺へ

Kamakura
人が多い
長谷寺
めっちゃご利益ありそう

江ノ島へ

生憎な天気の江ノ島
ウロウロしていたらこんな時間に、、、
夕食はうんめぇピザ

2日目へ続く、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?