見出し画像

今のうち 出してしまえよ 悪いもの…

ばたばたやっていたら更新途絶えました私です。

夏です。夏。早くも8月になってしまいました。

Twitterでプレゼントが当たったり、      リモート演奏チャレンジ再びだったり、    直近はいろいろなことがありました。

コンサートも出来ずうまく行かない事も多いですが、

なんとか生きてます!\( 'ω')/

夏はコンクールも無くなったので暇、暇、暇

演奏はもちろん、企画力であったり、語彙力のスキルアップをはかっております。

演奏力をあげる。アバウトな目標を掲げたせいかいちいち気になることが見つかりドツボへ   練習していて自分の弱点と向き合うときが一番苦しいですね。

フィンガリングが甘かったり、リズムが緩かったり、音のポジショニングが遅かったり、体の使い方を忘れていたり。

でもこれを潰したらうまくなれる。

これは乗り越えた先の楽しさや達成感を知っているからこそ出来ることだなと。

めげずにやっていこうと思いました。


とにかくコロナにかからず生き延びたい!


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?