スタミナ

気象病でしんどい私です。

かなりnoteお久しぶりです。今日は練習日記。

最近は基礎練習サラッとやって、カラオケ音源に合わせて演奏する練習を多めに。耳コピ苦手なのでその練習も兼ねて👂🎵

楽譜もあまり作らないようにして、メモリーでやっていますが、なかなか覚えられず💦

歌詞のニュアンスを気にしながら自分の中の引き出しと日々格闘してます。

好きな曲が、割とゆったりテンポなものに偏ってる事が発覚💥そりゃ早いフレーズやらないから出来なくなるわけだ。

と気づいたので、出来るだけトランペットだと難しいだろ!というアニソンとかにチャレンジして撃沈してます😂

大きな本番もしばらくないので、配信とか子供向けのミニコンサートとか地道に頑張っていこうと思います。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?