見出し画像

新しい相棒

夏バテなのか食欲がめっきりなくなった私です。

といいつつ肉の画像あげてますが💦


そんな中ですが、新しい相棒をゲットしました

本体ヤマハ8335にシカゴ、ニューヨークの管を移植したお品

自分の楽器としては初ヤマハ🎺

パーツ到着して、一昨日調整が完了しました!

バックとの吹奏感の違いはありますが、慣れたら心強い味方

早く慣れて本番で使いたいと思います。

今まで使っていたバックはオーバーホールとリメッキの為しばらく入院

中学1年で初めて買ってもらったのがこのバック。部活や受験も共に乗り切った15年、よく頑張ってくれました。

帰ってきたらどちらも使いつつやっていきたいと思います。


おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?