見出し画像

宣材写真

また久々の更新

早くも今季1番のご機嫌なわたしです。

今日は宣材写真を撮ってきました。

プロって凄いですね。撮影はもちろん、メイクも普段のちょい増しくらいなのに、コンプレックスが隠れるというか生かしてくれる。

メガネをかけない顔が凄く嫌いだったのですが、今回のヘアメイクと個性が大事という言葉で救われました。。

アメリカ帰りのヘアメイクさんにやっていただきましたが、ナチュラルなのに顔が変わるのは本当に凄かった。

女優ライトのおかげもあるけど笑

大袈裟かもしれないけど、自分の持つ技術で人を幸せに出来るって素晴らしい事だなと思いました。

さあーちょっと元気出たので頑張ります(単純



おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?