見出し画像

ワクチン予約

どうも、天候の変化についていけていない私です。

7月ももう終わりですね。時の流れが早いです。

オリンピック開催だったり感染爆発だったりと忙しい世の中。生き残れるのでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

手元に接種券が届いたので、さっそく区のシステムでワクチン予約してみました。


とにかく取れない、、そもそも繋がらない!


結果的には取れたのですが、取り始めてから3時間経ってました😅😅😅

予約の途中までいってもアクセス集中で画面が開かなかったり、2回目の日付選んでさあ完了目前!

予約が埋まりました。やり直してください。

なにー!?!?!?💦予約進めてるんだから、仮で押さえておいてくれるシステムじゃないの?!?!

もう驚きです。3回取り直しさせられました😡

早くワクチンが普及してくれることを祈ります🤲



おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?