今日から

演奏仕事のスケジュールとんでしまった私です😭

今日から再び緊急事態宣言ですね。

朝から電車に乗っていますが、いつもより多少隙間がある満員電車という感じ。でも駅には人が少ないかも?

テレワークとはいかなくとも、時差出勤は行われている模様。

宣言4回目ともなると人流を止める効果は薄そう…

高齢者の感染が少ないのはワクチンの効果が出てきている。と言うコメンテーターもいれば、確かに減っているけれど、ただ単に出歩いているのが働く世代だからそんなに変わらん。と言う人もいる。

何が信じられるのか分かりませんね。

まあ、ワクチン打ったところで完全にコロナにかからない!マスク外せる!って思うのは個人的に違うと思うのですが💦

今回は居酒屋に酒を卸さないように圧力かけるやらなんやら言ってますが、酒屋も居酒屋も潰れてしまいますね。

もう日本は限界です。


おしまい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?