えっちな絵をSNSに投げる瞬間が一番「生きてる」って感じする【ゲーム制作日記】
こんにちはtozicaです。
今日は土曜日!
うちのこファンタジア
昨日は「うちのこファンタジア」の制作を進めました。
最近しばらく作ってた、ヒロイン間でアイテムをやりとりする機能がやっと完成した~~~。
ゲーム内にパーティ編成とかする時に使うクリスタルがあるんですけど、それを経由するような感じになってます。
キャラAがアイテムをクリスタルに預けて、それをキャラBがクリスタルから引き出す…みたいな。
クリスタルからアイテムを引き出す際に経験値を消費するようになってるので、ここぞという時に使うのがおすすめです。
ちょっと時間がかかっちゃったんですけど、やっと完成しましたね。
しばらく「カナデエスケイプ」の制作が止まっちゃってるので、そっちもぼちぼち手をつけていかなきゃ。
がんばるぞ~~~。
えっちな絵を描いた
最近ちょこちょこ描き進めてた絵がだいぶ出来てきてたので、昨日はそれの仕上げ作業をしました。
なかなかえっちでかわいそうに仕上がった気がする~~~。
https://twitter.com/tozicode/status/1809128195930927178 (リンク先R18)
こういう、拘束して延々とえっちな目に遭わせるみたいなの、いいですよね。
触手服とかも好きですし、女の子の意志で責めから逃れることが出来ないっていう感じのシチュが根本的に好きです。
あとやっぱり、えっちな絵を描いてSNSに投げる時が一番生きてるって感じがする。
ちょいちょいゲーム制作の隙間を縫って、こういう絵も描いていけたらいいなぁ。
おしまい。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?