見出し画像

ひとりごと

新しい漫画のネームを描いているのですが、一旦勢いで描きあげたやつをその時は急いで閉まって、3日ぐらい経ってからまた読む戦法を試しています。客観視しやすいんじゃないかと思っていたんですが、やっぱり恥ずかしい。恥ずかしくなっちゃうとダメなので、また時間をおくことにしました。制作は順調に遅れています。完成目標は来年のハロウィン前にしようかな。

というか自分はラブロマンスばっかり描いてるという事実に最近気づきました。それもなんだか恥ずかしくなってきたので何か出来たら小さく発表したいと思います。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは漫画の制作・印刷費に宛てさせていただきます!