210801 「アウトプット大全」を読んだ話


大体2時間くらいで読了。1つの項目が見開き1ページ(時々2ページ)で纏められていて、左上に項目の名前、右下に結論が分かりやすく記載されているのですごく読みやすかった。

4月からリーダーになったあと、メンバーが増えることになって「今まで通りじゃいかんのでは?」と思って購入。結論から言うと既に実践できている項目が多くて安心した。
元々大学で心理学部だったのもあり、既に読んだことのある内容も多かったけれど、卒業して暫く経っているので復習にもなって良かった。

項目が多いこともあって「この話深掘りしてnoteに書きたい!」と思う話がいくつかあったので、仕事机の横に常に置いておいて、ここに書いたり仕事の合間に見返したりしようと思います。
チームメンバーにもオススメしたい一冊。

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,092件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?