見出し画像

プロフ画像 完成!?

はじめましての方も、
そうじゃない方も、改めまして
ドッギー    です!

この度、絵が好きな彼女に
俺の絵描いてよ!
とお願いしたら出来上がりました。

一応50億、この通貨何? 高いのかな?笑

会計王に俺はなる! って感じと
親しみやすさ重視で!
とだけお願いしました。

そしたら名前も考えてくれて、
生捕りで懸賞金までかけられ、
猫1匹ついてきました。

なぜ、DOGGY? K? 
HIROは名前なのでいいですが、、

doggy…犬(仔犬) 犬の様な 
そうです。私、犬顔で
犬みたいな性格なんです。笑
テニスボールとか落ちてたら
持って帰ってきます。笑笑

勿論、私は犬派で実家には
ピーク時12匹くらい飼ってた犬の家でした。

Kは、彼女の名前と
会計の頭文字Kとのこと。

え、めっちゃ考えてるやん😭

で、猫は何?何で犬にしなかったの?😆

犬は可愛くない、私は猫派!その猫は私!
あと、猫カフェで撮ったこの写真が良き!
犬は猫を気にして、猫は知らんぷり🤣
猫派の彼女より

😑

こんな感じで、
名前も モンキー・D・ルフィみたいに
動物•頭文字•名前となり
グッジョブ👍としましょう。笑

ただ、本音は


こうなると思ってました。😑

あと、似てるらしいですが
もっとカッコよく可愛く
描いてよ🥺

はい、見た目より中身重視でいきましょう!
いつか、iPadとpencilとか買ってあげて
次回のデジタルな絵に期待します!!笑

でも、この紙のボロい感じとかスゲー😳
って思いました。
コーヒーでうまく染めて、くしゃくしゃして、
所々破ったみたいです😳スゲー😳

今日はこの記事で終えます。😅

真面目な記事も
あまり真面目じゃない?記事もありますので
良かったら、見てください。
また見に来てください。

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?