見出し画像

8. PR動画の撮影

先日、岐阜県恵那市にある岩村工場で会社PR動画の撮影を行いました。

恵那市岩村町は日本三大山城に選ばれている岩村城を筆頭に歴史を感じるスポットが多数点在しています。城下町には「カステラ」「かんから餅」などのグルメや著名な儒学者・佐藤一斎先生ゆかりの地があり、ここではご紹介できないくらい魅力のあるエリアです。

岩村城の城下町

画像1

ちなみに永野芽郁さん主演、NHK「半分、青い。」では主人公の故郷として撮影が行われました。

そんな城下町のはずれに弊社の岩村工場はあります。地元の方を中心に10代から60代までの幅広い世代の方が活躍する事業所です。

PR動画では社員インタビューや製造ラインの様子など撮影していただきました。最後はドローンで外観を撮影しました!

ドローンでの撮影 見入ってしまいました

画像2

今回の動画は今年4月ごろオープン予定の恵那市のサイトでご覧いただけます。サイトでは弊社の他、恵那市内の約30社が掲載される予定です。

岩村工場の和気あいあいとした雰囲気を感じていただける動画になると思いますので、どうぞお楽しみに(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?