見出し画像

AI漫画_キャラクター画像                                 生成時のポイントⅠ  

キャラクター生成時に、元になるキャラクターをベースに、
別のキャラクターを作成する

1.若い女性A
<プロンプト>
年齢:25歳 、 性別:女 、 髪色:茶色 、 髪型:モダン 、  目の色:黒 、 顔の表情:笑顔 、 服装 黒のスーツ 、   背景:白で余分な文字はかかない  スタイル:アニメ調でワイドサイズ  最後に画像のSeed値と画像IDを教えて

<ChatGPT>

Here is the anime-style image you requested. The image seed value is 230395580, and the image ID is WmQL0gAJBVoJcZM7.

上記の若い女性Aをベースに、顔かたち、服装が同じで、若い男を生成することができます。
シード値と、イメージIDを指定し、性別を女⇒男にして、指示してみましょう。

2.若い男性A
<プロンプト>
年齢:25歳 、 性別: 、 髪色:茶色 、 髪型:モダン 、  目の色:黒 、 顔の表情:笑顔 、 服装 黒のスーツ 、   背景:白で余分な文字はかかない  スタイル:アニメ調でワイドサイズ                                       seed value is 230395580, and the image ID is WmQL0gAJBVoJcZM7.

<ChatGPT>

Here is the anime-style image you requested. The image seed value is 500518223, and the image ID is gIToSnFVOiOyJGPJ.

イメージIDを若い女性Aと同じに指定して、若い女性Bを作成してみます。

3.若い女性B
<プロンプト>
年齢:30歳 、 性別:女 、 髪色:黒色 、 髪型:モダン 、  目の色:黒 、 顔の表情:笑顔 、 服装 青いスーツ 、   背景:白で余分な文字はかかない  スタイル:アニメ調でワイドサイズ
image ID is WmQL0gAJBVoJcZM7

<ChatGPT>

Here is the anime-style image you requested. The image seed value is 1370670825, and the image ID is h7ax6r6dlpnJLrBs.





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?