見出し画像

雑誌に掲載されました!

皆さんこんにちは。

本日は弊社の商品「工具屋さんの薬膳弁当」が雑誌に掲載されましたので、ご報告になります。

掲載雑誌はコチラ↓
名称:mina(ミーナ)
HP:mina official ミーナ オフィシャルサイト

minaは、月に一度刊行されているファッション雑誌になります。
主にコスメやカジュアルファッションを中心に紹介されておりますが、今回弊社の「工具屋さんの薬膳弁当」に興味を持ってくださり、掲載していただくことになりました。

おしゃれな雑誌なのでとても緊張してしまいましたが、minaのご担当者様の熱心なお誘いもあり、掲載させていただく運びとなりました。

実際、雑誌に掲載されるととても綺麗な出来栄えでした。
5㎝×5㎝と小さな記事ではありますが、感無量です!
現在「工具屋さんの薬膳弁当」は、イタリア料理とコラボしたお弁当を開発中です。
近日中には公開できると思いますので、是非楽しみにお待ちいただければ幸いです!

今週は以上となります。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
これからも「工具屋さんの薬膳弁当」を何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社豊田HPはコチラから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?