見出し画像

イタリア料理薬膳第一弾完成しました!

皆さんこんにちは。
ついに、イタリア料理薬膳が完成いたしました!
第一弾は「美肌薬膳」をテーマに作成しました。名前はシェフ達と考え中です。

蓋を閉じた状態
開封した状態

とても美味しそうです!!
彩も綺麗で流石シェフです!
こちらのお弁当は美肌になる薬膳として、設計しております。
肌の状態を改善するような食材を用いて、ギュッと詰めてみました!
自信をもってお勧めできますので販売の暁には是非ご賞味いただければ幸いです!

今現在販売に向けて、準備を進めていますので近日公開できるかと思います。
公開したらまたNoteでも告知させていただきます。

最後までありがとうございました!
スキやフォローで応援いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

株式会社豊田HPはコチラから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?