見出し画像

9.11 米国同時多発テロ事件の真相(2023年/更新版) 2

こんにちはTOYOです。
2001年9月11日に米国内で発生した同時多発テロ事件から、もう22年目。
今回はその事件についてお伝えしたいと思います。
「9.11 米国同時多発テロ事件の真相(2023年/更新版) 1」の続きになります。

9.11 米国同時多発テロ事件の真相

トランプ大統領は、9.11の公式ストーリーが嘘であることをずっと知っていた。

以前から、世界貿易センタービルが上層階での火災にもかかわらず完全崩壊した点など数々の不審点が指摘されていたが、もはやその疑惑は確信へと変わりつつあります。

【911テロ】WTCビルは内部から崩壊した!? 大手メディアや学者が今年も次々と米の自作自演を暴露

ラリー・シルバースタイン

テロの2ヵ月前に、港湾公社から不動産王ラリー・シルバースタイン (Larry Silverstein) に賃貸権が委譲されており、その際に彼が35億ドルという巨額の保険をかけられていて、事件後に9500万ドルという大金が支払われました。

彼はテロ発生のわずか2カ月前にWTCと賃貸契約を結んだばかりであり、しかも、その契約期間は99年間もの長期契約でした。

崩壊したビルは航空機の衝突を受けた超高層2棟だけではなく「Tower7」という別棟もありました。
ところが、単独で崩れたTower7については、なぜか崩壊前に主要メディアが「崩壊した」と報じてしまっています。

「Tower7はテロ攻撃とは関係ない」、「本当に事故による崩壊なのか?」というのが、建築専門家たちの見方です。

WTCの持ち主が9.11テロのおかげで9500万ドルを手に入れていた! 賃貸契約したのは2カ月前…“最大の陰謀”今が明らかに!?

9/11: 爆破の証拠 - 専門家は語る

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B079ZWGNM5/ref=atv_dp_share_cu_r

ついに証拠となる映像が!!

9.11 ニューヨーク上空に飛行機はありません。
これは真実です。

一般人が当時、ハンディカムで撮影したビル倒壊の映像がSNSに投稿されました!
何とそこには、WTCビルに衝突する航空機は一切映っていないのです。

ヘリから撮られた映像です。
ハンディカム映像より右側上空から撮影されています。
ここにも航空機は映っていません。

4方向どこにも航空機は存在しません。
ハイジャックされた航空機は偽りです。


航空機の報告はどこからきたのでしょう。
ニュースステーションのクライシスアクターです。

航空機突入のスーパースロー映像です。
航空機の翼が、ビル突入直前に消えています。
これはフェイクでしょうか?事実ならば、決定的な証拠です。

上がオリジナル映像、下がニュース映像です。


真 相

この事件は、ロックフェラーやブッシュ元大統領、WTCビルのオーナー・シルバースタインらにより、クライシスアクターを使って行われた計画の可能性が非常に高いのです。

ブッシュ元大統領は、DS・カバル (イルミナティ) の米国支部・スカル&ボーンズの大物でもあります。

WTCビルは、デイヴィッド・ロックフェラーの指揮で建設されています。
その時点で疑わない方がおかしい話ですね。

9.11の事件を引き起こした理由のひとつは、旅客機がハイジャックされたことにし、ビン・ラディンを犯人に仕立て上げ、彼を匿っているイラクに戦争を仕掛けることでした。
イラク戦争の目的は、中東からレアメタルなどを奪うためです。

また、次の日は、アメリカが支払うべき債権の支払い期日だったからです。

さらに翌年2002年、9.11が引き金となったアフガニスタン紛争の最中に、
アフガニスタンに、ロスチャイルド所有の中央銀行が設立されています。


9.11の事件を引き起こしたもうひとつの理由。これがとても重要なのですが…

2000年10月10日米軍の強要により、クリントン大統領はNESARAに署名し、2001年9月11日午前10時にアメリカに向けて、NESARAを宣言することになっていました。

ディープ・ステート、カバルは、これを防ぐために、午前9時にWTCビルを爆破したのです。

その理由は、「繁栄ファンド」から何兆ドルもの金を受け取った人々のデータと、NESARA発表に不可欠な量子コンピューターが、WTCビルの2階に置かれていました。
新しい通貨を支える金もWTCビルに保管されていましたが、カバルによって盗まれました。

そして、彼らはその計画を邪魔するために、量子コンピューターもろとも爆破してしまったのです。
WTC7ビルは9.11の作戦の中心であり、作戦終了後に破壊されました。

WTCビルへの航空機衝突の映像は、ロックフェラーらによって作られたTVの中だけのホログラム (CG映像)です。

ハイジャックされた航空機は偽りによって隠蔽されました。
航空機の報告はTVニュースとクライシスアクターから来ました。
本当の目撃者はクライシスアクターではありません。

NESARAを推進したのは、軍高官を含むホワイトハットたちです。
彼らはブッシュ大統領の反対にもかかわらず、その後も実現に向けて闘い続けています。

ジョージ・W・ブッシュ元大統領逮捕!!

ジョージ・W・ブッシュ元大統領

2021年11月13日、米軍は大勢の国民を殺害した罪でジョージ・W・ブッシュ元大統領を逮捕しました。
逮捕は朝、テキサス州クロフォードの牧場で、ブッシュを保護する民間警備会社との激しい銃撃戦の末に行われました。

そして米国の悲劇、9.11の犯罪を裁くところまで来ました。
ついに米国DS大物の軍事裁判が開始されました。

9/11 - これまで存在しなかった最大の赤い錠剤
むしろ、それは世界の人口がだまされやすいことを裏付けるものでした。
私たちはこれに完全に夢中になりました。

悪の最大の利点は人間性の善さであり、そのようなレベルの悪が存在し得ることは私たちには非常に信じられないため、私たちはそれを不可能として単純に無視します。

しかし、悪魔がこれまでに行った最大のトリックは、自分は存在しないと世界に信じ込ませることだったということを忘れないでください。 ああ、でも存在するんですね…

ついに欺瞞のベールの向こう側を見た私たちは悪魔の行為に直面しなければなりませんでしたが、それは本当に恐ろしいものでした。
ほとんどの人がそこに行くことを拒否するのも不思議ではありません。
なぜなら、悪魔を信じるよりも、砂に頭を埋めてサンタクロースを信じるほうが簡単だからです...

ただし、赤いスーツを着た、太ったひげを生やした老人が存在しないことは誰もが知っています。
したがって、あなたは砂の中に頭を埋めて、政府があなたを世話し、科学が神聖であるララランドを信じ続けることができますが、真実に直面したくないためにあなたの命が犠牲になる可能性があります。
だから、自分の卑怯さが墓場に行く前に、よく考えてください。

9/11には非常に具体的な目的があり、それは世界的な悪の勢力が新しい世界秩序の計画を前進させることを可能にする出来事でした。
彼らはイラクを攻撃する口実が必要だった。
なぜなら、彼らは石油、ひいては電力、そしてその地域の銀行を支配する必要があったからだ。世界でまだ彼らの支配下にないほぼ唯一の銀行だった。

9.11は、彼らが計画を進めるためにどこまで行くかを示す完璧な例であり、私たちを欺くことがいかに簡単であるかを示す最良の例でもあります。
そして、彼らは...毎日毎日続けます。

パンデミック、気候変動、テロ、「山火事」、銃乱射事件…
世界政府という彼らの濡れた夢に私たちを一歩近づけるために、次々と上演されるイベント。

彼らの夢を悪夢に変えましょう。ついに彼らの計画を阻止しましょう。
私たちは善良ですが愚かではないこと、平和を望んでいますが戦うことを恐れていないこと、私たちは農奴ではなく主権のある存在であること、そして私たちは子供であることを彼らに示しましょう。悪魔ではなく神のものです。

はい、私たちは一度リンゴをかじりましたが、人類はきっぱり悪に直面して唾を吐きかけようとしています。


22年前のこの夜、246人が朝の飛行機に備えて眠りにつきました。
2,606人が朝の仕事に備えて就寝した。
343人の消防士は朝の勤務に備えて就寝した。 警察官60人は朝のパトロールに備えて就寝した。
8人の救急隊員は人命救助の朝の勤務に備えて就寝した。
彼らの誰も、2001年9月11日午前10時以降を目撃していませんでした。

一瞬にして、人生は決して同じではなくなるかもしれません。

今夜、明日の人生に備えて眠りにつくとき、愛する人たちにキスをし、少し強く抱きしめ、自分の人生を一秒たりとも当たり前のことと思わないでください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?