見出し画像

【苦手な人を遠ざけ、良い人間関係に変える⑤心が軽くなる】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/
 
今回は、不要な人を遠ざける石の組み合わせ②
についてお話します。
 
人間関係の手放し!苦手な人を遠ざけ、良い人間関係に変えるオススメパワーストーン9選と組み合わせ!

 
次のグループが、ネガティブなエネルギーに
対して守るという、グループです。

 
このモリオンスギライトの組み合わせは
ネガティブエネルギーから
すごく守ってくれるのは、強いのですが
スギライトが、最近出回っていないのですよ。
 
写真の下の組み合わせの
モリオンルビー又はガーネットでも
同じ働きをしてくれます。
 
ネガティブなエネルギーに対して
振り回されないとか、あまり影響されない。
 
自分をしっかりと持って
自分の意思を持って、選んでいくという
そういう、生命力やエネルギーというのを
高めてくれる、組み合わせになります。
 
苦手な人とか、そういったところの縁を
切っていくというのは、
 
ある程度、わかっている場合は
まずは、そういう人の影響力とかエネルギーに
自分が、吞み込まれないようにする
ということが、まず大事なのかな
という感じですね。
 

 そういう意味では、活性化する赤い石の中でも
強いルビーガーネット
それと、モリオンを一緒に持っておくと
周りからのエネルギーの影響というのは
かなり減らせると思います。
 
モリオンスギライトに関しては
スギライトの代わりに、
 
例えば、ヘマタイトとかを
入れてもらうとかでも、いいです。

 自分の気になる、グランディング系の石
というのを持ってもらうのでも
いいかなと思います。
 
モリオン単体でも、大丈夫だと思います。
スギライトも、凄くきれいな紫色というのは
本当にもう、ほとんどないですが
黒っぽい感じの、スギライト系とかでも
大丈夫です。
 
比較的値段も、そんなに高くないものが
多いと思いますので、そういったものでも
大丈夫です。
 
この辺の石は、自分にとって今は
どの部分に、問題があるのかというところが
なんとなくピンとくれば、単体でご紹介した
9つの石の中から、選んでいただくとか
組み合わせで、選んで頂ければと思います。
 
ということで
人間関係の手放しに関しての内容は
以上になります。
 
 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。
 
では次回でお会いしましょうバイバイ
またね~(^▽^)/
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?