見出し画像

【最初に持つオススメの石③チャクラに対応する】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/
 
今回は、
オススメする理由の続きをお話します。

https://youtu.be/rGU3IrY1r3A

前回の、オススメする理由4つ目の続きです!

グラウンディングというのは
生命で、僕らの存在とかエネルギー
生きていくエネルギーですね。
 
肉体面との、つながりが非常に大きくて
やはり、その肉体の状態
体の状態が、安定していると
心も落ち着き、安定していきます。
 
体の状態が、乱れたり
他の環境とかが、乱れていたりしていると
メンタルが、悪くなるのですよね
必ず悪くなります。
 
例えば、見えない世界だと
感謝とか、ご先祖様とのつながりとか
そういった、見えない部分というのを
大事にするということで、

この2つの状態が、整っていくと
何が起こるかと言うと、ハートの状態が
すごく安定して、愛とかが
ちゃんと出てきたり
波動の状態も、上がっていきます。
 
特に、この3次元的なレベルでの
僕らのエネルギーというのが
すごく、上がっていくわけですよ。
 
そうすることで、本当に自分のハートの
奥底に、つながりやすくなるし
引き寄せとか、色んな人との出会いとか
そういった部分も、すごく良くなっていく
わけですよ。
 

 チャクラに対して
まず、アメジストが上のチャクラで
そして、ローズクォーツ
ハートチャクラで、センターですね。
 
そして、スモーキークォーツ
グラウンディングというところに
対応してくれるわけですよ。
 
リングする時は、
タンブル(さざれ石・にぎり石)とか
小さい石で、いいですし
ブレスレットとかでも、いいです。
 
こういったものを
例えば、寝っ転がって
アメジストをおでこに、あてたり
置いたりして、
 
ローズクォーツは、ハートのあたりとか
スモーキークオーツは、足元とか
そういう所に置いて、自分のエネルギーの
ラインに、エネルギーが流れているような
感じのイメージをしながら、ゆったりする。
 
自分でヒーリングする時に
1つで行っても、なかなか発動しづらいですが
流れが石同士でできると、ちゃんとつながり、
 
バイブレーションして、すごく自分の体を
通してくれているような感じ・・・
結構、自分の中の乱れとかを
調整をしてくれたりとかしますね。
 
僕も、ちょっと疲れたので
仮眠しようかなという時には
頭とハートと足元に石をのせて
やっていることが、あります。
 
水晶は特に、どのチャクラというのを
サポートするということは、なくて
全体をサポートしますね。

例えば
この中で、どれか持ってない石がある場合
アメジストスモーキーローズ
持っていない場合は、それを例えば
水晶に置き換えてやっても、いいと思います。
 
この3つで、上・中・下のチャクラというのは
対応しますので、7つの石とか揃えなくても
簡易で、できたりするので
おすすめです。
 
 
今回は、ここまで!!
 
またですね~^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?