見出し画像

【ラブラドライト③魔法の石】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/

今回は、ラブラドライトの
スピリチュアルエネルギーについて
お伝えしていきます(^▽^)/

霊的能力の開花

このラブラドライトというのは霊的な能力、

スピリチュアリティなイメージが

ものすごくありますよね。


魔法の石とか霊的能力の開花みたいな。


実際その通りなんですよ。

サイキック的で、他の人が見えないものが見える人。

聞こえないものが聞こえる人。

一般の人からすると非現実的に感じるような

存在を、ちゃんと実在存在として

認識するような感覚。

これをコントロールサポートしてくれる石です。


スピリチュアル的な能力といのは

アンコントロールな状態で備わってる人が

いるんです。

例えば

・見たくないのに見えてしまう

・チャネリング的なものでちゃんとした情報を得られていない

・無いものを受診してる

このようなことも多いわけです。


そういったアンコントロールの状態は

すごく辛いです。


スピリチュアルの能力を開花したいという
パターン。

スピリチュアルな能力を育てていきたいという
パターン。


アンコントロールなものをちゃんと

コントロールできるようにしていきたい。


自分の潜在能力を開いていきたい。

この両方のパターンに対して

これを開かせるためのパートナーみたいな感じで

助けてくれる石なんです。


モリオンみたいに持つだけで魔除け・邪気除け

とかネガティブエネルギーに対するバリアーに

なるみたいな感じではないんです。


自分の中で気づくとか、ワークをやるとか、

進んでいく過程の中でいろいろ調整されて

だんだんとちゃんと使えるようになったり、、

そういうプロセスを持つ石ですね。


このラブラドライトという石の地色は

黒っぽく、いろんな色彩が浮かび上がる。

この光が浮かぶ理由も、

層状になっているものに対する光の干渉

というところで多次元的な要素を持っていて

グラウディングに対しても影響があるみたいです。


いろいろな要素が一つに包括された

魅力や個性を持つ石がラブラドライトなんです。


これが左脳的、合理的に考える、

分析するといった思考力と共感性とか

見えないものを感じるとか

認識する力のような右脳的なところとか


そういった自分の中のバラバラした要素を

統合する助けになる石です。


肉体・感情・魂の統合もラブラドライトの

エネルギー的な特徴の一つです。

このテーマを持つ石はわりとあるんですが

ラブラドライトはどういうふうにそれに対し

働くのか。

・なんとなくイライラする

・なんとなくもやもやする

・原因がよくわからない

みたいなことってあるじゃないですか。

やっぱりそれって原因があって、

人間関係であれば

・合わない人と無理やり付き合ってる。

・エネルギーバンパイア的な人がいる。


仕事だったら

・やりたいと思ってやってたはずなのに

なんかちょっとズレてきて自分のいまと

合ってない。


心・感情・魂・自分の行動がバラバラに

なってきてる、ちょっとズレてきている

という状態があるんですよね。


ここにちゃんと一致感をもたらしていくために

ラブラドライトは助けてくれます。


エネルギーバンパイア的な人であるとか

自分の行動のズレを外していく、遠ざけていく。


そして過去のトラウマやカルマなどの

エネルギーがちゃんと流れるための阻害に

なっている要素を外に出していくための

気づきやきっかけ、出来事を与えてくれるんです。


そういう風になって流れがきれいになると

何が起こるかというと


・本当に必要なものと通じる

・人と出会う

・シンクロがよく起こる


そういうことがどんどん起こってくるように

なるんですね。


自分の中のバラバラになって分離していた所が

一つにまとまってきて、だんだんとサイキック

能力をコントロールできるようになり、

照準、ピントがずれているのがあってくる

みたいな状態になってくるわけです。

ラブラドライトはそのように助けてくれる石です。



今回は、ここまで!!

 

またですね~^_^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?