見出し画像

【プレナイト➃ハートチャクラへの影響】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/
 
今回は、
ハートチャクラの機能を改善し
本来の自分に立ち戻らせる
についてお話します。
 
【パワーストーン プレナイト 徹底解説】縁切りの石と言われるプレナイトの魅力について専門家が語りました♪

 


不要なエネルギーを、僕はノイズと
表現することが、多いです。
 
不調な状態が、ずっと続いているのは
自分の潜在意識の中に
そういったノイズが、ずっとあり、

不要なものを
たくさん引き寄せてしまうという
こともあります。

 
逆に、忙しすぎて余裕がなかったり、
いろんなものが、麻痺して、
コロンブスの卵のように、
悪循環になってしまっていることも。
 

結局、麻痺してしまっていると
直感が、働かなくなり、
自分にとっての、本当のハートが
本来の働きをしなくなることが
あるのですね。
 
例えば、食べ物でも似たような
感じがありますよね。
 
ずっと、ジャンクフード等を食べていると
自然の味のものが、薄く感じられて
あまり美味しく感じられなくなったり。
 


結局、必要不要を明確にすれば
不要なノイズのエネルギーを洗い流して
本来の、ハートの状態や機能が
確立していきますね。

 
本当の自分は、何が好きなのかや
何を選びたいのかが、すっきりと
できてくるわけですよ。

 
そして、自分の中で不要なものが
出て行き、隙間が開いてくることで、
今まで、いっぱいで、はちきれそうな
状態だったところに、余裕が出来る。
 
嫌だなという感情を鎮めてくれて
本来のようになる。

 
体でいうと、炎症を鎮めるというのが
近いのかもしれないですね。

 
心の炎症や、麻痺を沈めて
本来の自分の感じ方を、取り戻させてくれる
サポートを、してくれるみたいなね。

 
そういうところで、物に対しても
人に対しても、環境に対しても
必要なのか、不要なのかということ。
 


無理せずに、自然に
「これいらないなー」とか「何か違うなー」
みたいな感覚で、分けていくことができる

そういう、助けをしてくれるのが
プレナイトの特徴ですね。

 
僕は、物を捨てるのが苦手でね
「捨てた方が良いですよ」と
言ってはいますが。
 
プレナイトは、
僕にとっても必要な石ですね。
自分用に持とうかな、と思いました。

 
ということで
プレナイトに関しての内容は
以上になります。
 
 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。
 
では次回でお会いしましょうバイバイ
またね~(^▽^)/
 
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?