見出し画像

【タンザナイトエネルギー⑥パワーストーン】

どうも!!
とよぴーです(^▽^)/

今回はタンザナイトの特徴を更に詳しく
お伝えしていきます。

人生における困難な問題を解決に導く

そんなエネルギーをタンザナイトは
持っています。

画像24

タンザナイトはすごく明晰性というか
第6チャクラがメインなので
人生においての見る視点
高い視点、視座を与えてくれる。

高い位置から見て
客観的に冷静に見ることで
「こことここを、ほぐせばいいじゃん」
みたいな部分が結構見えてくるんですよね。

画像27

スピリチュアルと現実をつなげる石

スピリチュアルって言うと
見えない世界ですよね。

いろんな情報があります。
・惑わす情報
・嘘情報
・間違えた情報
・本当の情報

でも、何が本当の情報なの?
なんだと思いますか?
真実って何だと思いますか?


大事なことって
見えない世界を信じて活かしながらも
この生きている自分とか
周りの人がどれだけ幸せに
現実を生きられるか?

そこが一番大事なんじゃないかなって
やっぱり思います。

今、ここ。
今この瞬間をちゃんと生きて
未来も素敵に生きていく。
今を犠牲にしても仕方がないし。

そういう意味で
スピリチュアルの本質、物事の本質は
全員の答えが同じである必要は
全くないと思っているんですよ。

僕にとっての最適な答え
本当に腑に落ちて幸せだなって
心から思える答えに結びつけばいいと思うし。

私にとっての幸せってこれだな、とか。
そういうことに出会えると
人生ってすごく変わると思うんですよね。

画像25

頑張るのが人生のテーマだって
思う人もいるかもしれない。

・頑張らなくていい
・力抜いて楽しくリラックスして生きていこう
・周りの人を大事にしよう
・本当に価値のあるものを作り上げたい

いろいろ、みんなテーマは違うと思うんですよね。

だから答えも違っていいと思うし
スピリチュアルの本質的な答えが
一緒である必要はないと思う。

正しいとか正しくないとか
どうでもいいと思う。

タンザナイトは、
一人一人あなたにとっての
魂のテーマとか、人生の大事なものに
気づかせる石だなと思っています。


僕は大好きな石ですごく魅力的で
スピリチュアリティの高い石だと思います。

自分の魂というか
ハートの深い部分を現実化させるために
すごく助けてくれる石だと思うので。

画像26

気になる方は
ぜひ、タンザナイトに
出会ってもらえたらなと思います。

タンザナイトの解説は以上になります。

ではまた次回の記事で
お会いできればと思います!
バイバイ(^▽^)/


この記事が参加している募集

#学問への愛を語ろう

6,244件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?