見出し画像

【オーラライト23➁本来のブループリント】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/
 
今回は、
オーラライトの組成・採掘場所・スピリチュアル
についてお話します。
 
オーラライト23について解説♪ 【パワーストーンプチ講座】オーラライトの魅力について説明しました

 

1.オーラライトの組成


組成は、一応は水晶系の鉱物なので
SiO2+内包物ということに、なっていますね。
 
水晶とほぼ同じような組成に、いろんなものが
入っているということですね。

内包する鉱物の種類


色々と調べていると、サイトや文献によっても
微妙に、違いがありましたね。
 
これが、全部入っていたらマジで
すごいですよね。
 
本当に全部入っていたら、最強の石と言っても
良いのではないかと思いますね。
 

2.オーラライトの採掘場所

 
赤で印を、付けている所は
スペリオル湖で検索したのですが
スペリオル湖の北部で、
 
カナダの原住民の
聖地である、不思議の洞窟
「Cave of Wonders」から
産出したと、言われています。
 
この場所で、見つかっているのと
年代的に、12億年前に生まれた石
というのも、関係があるそうですね。
 
それが、本当だとすれば
想像を絶するような、長い年月を経て
僕らの元に、やって来た石ということですね。
 
23種類の鉱石が、入っているかどうかは
別にしても、エネルギー的にも
おもしろい石であることは、間違いないですね。

3.オーラライトのスピリチュアル

 
ブループリントというのは
僕らが、現世に生まれてくる時に
魂レベルで、設定した人生の設計図で
青写真みたいなものと、言われていますね。
 
ただ、僕らは元々持ってきた
魂の目的通りに、生きられない人が多い。
 
この現世の、色々と出回る情報とか
いろんなものに、誘導され影響され
本来の魂の目的を、忘れて
遠のいていく人が、多いわけですよね。
 
これを、読んでいただいている方は
スピリチュアル的な、見えない世界というのは
大事ということに、気が付いていて
何かしら、今の生き方に対して、
 
本当の自分の道というのは、何だろうや
何で、生まれて来たのかを、考え感じながら
方向を、変えていこうとしている方が
多いと思うのですね。
 
そういった方にとって、オーラライトは
無くしたと思った、本来のブループリントと
出合わさせてくれるや
気づかさせてくれるみたいな
力を持っていると、言われていますね。
 
スピリチュアル的なことや
チャクラも、そうですが
乱れて、遠ざかっているような
ノイズみたいなものを、除去して、
 
本来の状態へ
魂の中心軸みたいところに
引き戻させてくれるような、感じではないかと
思っています。
 

これだけの、鉱物が中に入っているので
全方位的に、調整が効くのではないかと
思えますよね。

 
それに関しは、スーパーセブンよりも
強い可能性が、あるのかなと感じますね。
 
 
今回は、ここまで!!
 
またですね~^_^
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?