見出し画像

【タンザナイト⑤魂の目的⁈】

はいどうも。とよぴーです。

今回も、タンザナイトの
スピリチュアル的なエネルギーの意味と
傾向をお伝えしていきます。


魂の目的、本当に必要なものを浮かび上がらせる

画像23

本当に大切なことって一体何なの?
本当に魂が望んでいたことって一体何なの?

育ってきた中で環境とか
自分のトラウマ的な出来事とか
周りのいろんな人に言われたとかで
分からなくなってしまう。


今だとすごくノイズがたくさんある。
SNSとか周りを見ると情報だらけで
羨ましいと思う投稿とかいろいろありますよね。

それによって、

本当に大事なはずのものを
大して必要でもないものために
壊してしまったりとかね。
そういうことがあったりします。

画像22

それって人生の損失だったり
気づかないうちに
自分で自分の人生を破壊してしまうこと
結構あると思うんです。


タンザナイトは、自分の魂にとって
自分の人生にとって大事なものに
気づかせてくれる石だなと。

画像21

パーンと光が開けていくようなこともあれば
一見、今までやってきたことが
何だったんだろう?みたいなこともある。

一瞬、予想してない方向に行かされたりとか
方向転換があるかもしれない。

人生に一瞬、混乱を生むかもしれないです。
でも、今僕らが生きている世界は
ノイズだらけですよね。

達成して、頑張って
いろんなものを手に入れるのと
自分が幸せになることは
結構、違ったりするなって思うんですね。

お金がたくさんあればいいとか。
だけど、そのために本当の幸せに気付かず
犠牲にして…

頑張って手に入れてみたけど
実は幸せにならなかったみたいなことって
結構あると思うんですよ。

タンザナイトは本当にそういう意味で
必要なものを浮かび上がらせるために
すごく役立つ石だなと思います。


一瞬で分かるわけじゃ、もちろんないですけど。

僕もタンザナイトを持っていると
「そっちじゃないよ」
「そっち行くと、違うものに出会っちゃうよ」
ということが時々あるんですよ。

画像20

自分のやろうと思っていたことが
悉く上手くいかないみたいな。
強制的に別の方向に行かされるみたいなね。
そんなことが実際ありました。

でも、結果的に本当にそれで良かったなって
今思っていたりします。

次回も引き続き、タンザナイトの
スピリチュアル的な特徴について
お伝えしていきます(^▽^)/
(^▽^)/


この記事が参加している募集

#学問への愛を語ろう

6,244件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?