とよおかたつと、これからやりたいことの方針。

スクショが一番早いので、スクショだけします。

スクショして思ったけど、disocrdのサーバーでチャンネルごとに分けてるから、名前が全部表示されないやw

残念。


あと、今使ってる場所が、
時間がpmの5:27なんだけど、pmの5:45までだから、noteに投稿する時間ねぇわ…

ということで、場所を移動してやることにします。

なんかさ、自分のやりたいことを共有してから日記とか書く方が良いと思ったんだよね。

その方がさ、見てる人がどれの日記は読むで読まないとか判断できる気がしてて。

なので、今日は残りの時間でやりたいことリストの作成じゃ❗


とりあえず、どんな方針でやりたいことを書いているのか?
★なにかの理由があって助けが必要だったとかの結果が残らない異未来の選択。

例えば、たいせいっていう友達がいたときに、
「たいせいには味方になってくれる人がいなかったから、成功できなかったよね」って言われるような未来を作らない!。とかかな。

なので、たいせいが起業したいなら、なんかホテル作るって言ってたから、僕は弁護士になったり話し相手になったりして、友達だからっていう理由で助けまくれば、何かしら未来は良くなるかなって思います。
あと、たいせいに助けられたりして、ご飯とか作ってもらったりして、ゲームの大会出たりとかして優勝して宣伝したいなぁって思っています。
AWSさ、たいせいの会社からお金もらってやったらえぐいほど収益伸びそうかもw

まぁね、お金も必要になるけど、なんか面白いことやりたいやつらで集まって遊んだりしたいんだよ!

とりあえず、方針だけ書けたら良い気がしてきたから終わりにする。

なんか、健康の定義から違う人がいるから、やっぱりさ医者志望だったから、他の人と定義変わるんだなぁって思った。

会話終わってすぐに投稿するとかしないよね普通とか思ってますw

全部見たいってやついそうだから、無料でこのまんま公開するわw

Youtubeとかで収益とるようになるかもしれないけど、あ、そっか、しなくてもいいのか。

 でも有料のサービス継続的に使うときはお金募集するわ。

Adobeのソフトとか普通に画像編集に使えるね。忘れてたわ

なんか、六法全書丸暗記しなくてもいいみたいな説明はあるけど、やっぱりさ、限界を突破してみたいから丸暗記してみるわw

https://youtube.com/shorts/XxMivoVWHNk?si=CcpZ0En5v2spW-QV

ちなみに、東京大学の法学部に行くので、ちゃんと司法試験の勉強もします!w


とりあえず、全部書いてみようかな。

と、思ったけどまた明日でも良い気がしたんで、
最優先事項ってことで下には、後でコピペに使うことにした。

たいせいがリスクとりまくれる男として活動するなら
→リスク限りなく少なくするとか、サポートしたいなぁ。

まぁ、インフルとかなったら休むけど、
それ以外なら何かやれるから、たいせいがどうせ村みたいな集落作るなら人も集まってきて便利な物とか必要になる気がするから、プログラミング言語とか覚えたりして簡単なアプリとか作ったり、webサービスとか作ったり、働くってことじゃないけど、必要なインフラとか整えてみたいなぁw

なんかさ、思ったのがさ
たいせいみたいなやつが、学校行かずに会社を起業して村みたいな集落を作るってなったら、助ける人が必要だと思うんだ。

だからさ、それの医者もやっていいなら学びたいけどさ、予防医療でとどまれないかもなぁ。

そこは、また法律を勉強してからやろうかな。

最優先法律の勉強だから。

海外とかの国の法律も勉強したいから
そうすればさ、他の国に村とか作れちゃうじゃん。

なんかさ、限界突破だわ。
→たいせいを引き連れていきたいw
→こんなことも出来ますよとかやりたい。

そうそう、わすれてたけど、
だから、なんか弁護士は大学で
最低でも三年と研修に一年費やすとかあるから、
 司法試験受けるためにでも最低でも3年はかかるし、面接受からないかもしれないから6年学ぶことにしたけど、まぁ時間かけて受かりたいです。勉強します。




-2024年 2月4日のam9:42分に追加しました。

  • 今のところ、ベネッセの職業適性検査はこんな感じでした。

  • バランス感覚とチャレンジ精神!技術の担い手タイプ」

  • アイデアをカタチに変える努力家タイプ


2月4月のam10:12分に追加
また、性格診断やってみましたw

異常に怖いもの知らずはあたってるかもね。
→そもそも、やれば出来るって思ってるんで、やってますよw、いつもw
★何もやってなかったら何も出来ないしねw



-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?