見出し画像

ひとつステージが上がる時

何か新しいことに取り組み始めると、最初はとにかく楽しい。それが出来ること自体が楽しいから、純粋に楽しむことが出来る。

そこからだんだん分かってくるようになると、今度は苦しくなってくる。
今の自分の足りなさが見えてくるから😓

はじめた頃は、出来なくて当たり前だから、未熟な部分はそれほど気にならないけれど、
少し出来るようになってくると、「もっと出来るようになりたい!」という気持ちが高まってきて、出来ていない今の自分がもどかしく感じるようになる😭

何かを始めて、苦しくなってきたら、それはステージが上がる時なのかも知れない♪😊
今まで「OK」だったものが「これではダメだ!」と感じる😓
そして苦しくなる😭

苦しくなった時は、自分の「基準」が高くなった時♪😊

自分にダメ出しをするのをやめて、
まだまだ未熟な自分を優しく見守ってあげれるといいなと思います♪✨😊

昨日の夕陽✨😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?