見出し画像

素直な気持ち

「私ってダメだなぁ」と思うことがあります。ダメだなぁと思った後、「ま、いっか」と思います(笑)😅

ダメで🆗にしています。

自分のダメな所を認めると、楽ですね♪😅

昔はダメな所が認めれなくて、頑張っていました💦「出来るもん!😤」って頑張っていました💦頑張ったら出来たけど、疲れていました😓(笑)

認めちゃうと楽ですね。「出来ません」って。

出来ないことを頑張るよりも、出来ることを頑張った方が楽しいんですよね♪✨

そのほうが疲れないし♪✨

疲れてたなぁ、昔の自分(笑)

今も時々「負けず嫌い」がうずいて「出来るもん!😤」って頑張りそうになるけれど、

危ない、危ない、出来ません💦😅
って、しています。

そうすると、体の余分な力がスーッと抜けて、軽やかになります♪✨

軽やかになると、軽やかに出来ることをひらめくので、頑張らなくても自然に出来るんですよね♪✨😊

疲れないし、楽しいし♪✨😊

最近も「私、ダメだなぁ」と思うことがあったけど、ダメで🆗にしてみました♪😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?