見出し画像

その人の真ん中にある想い

深い話しを聴くのが好き。

上っ面のことなんか、どうでもいい。

本当はどう思ってるの?

そこを引き出すのが好き。

本当のところは、とても繊細で弱い部分。

だからこそ何重にも覆って見えなくしている。

安全な場所で、一度、1枚1枚めくってみるといい。

自分の中の、本当の部分。

傷付かないように、大切に守っているけれど、

実は、本当は一番強いところ。

自分の中心の、1番強いところ。

まずは自分で観てみるといい😊

そろそろ気付いて欲しくなっているかも😊

真ん中にある、本当の想い😊

真ん中にある、本当の想いは、
強くて、とても温かいんです🍀😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?